まるめる、なる

ゲームやマンガについてまるめたいみたい

MENU

【ジョジョASBR】全キャラ集結ッ!ギアッチョ・トリッシュ・プロシュート兄貴参戦!(ペッシもいるけど)

 

海外の新トレーラーで新キャラクターが公開されました

 

実質5部PV

www.youtube.com

 

全キャラクターも公開されましたしおそらくこれが発売前最後のPVになるのかと思います

 

 

トリッシュ

【知ってた速報】*1

ま、まあEoHにも出てたし人気からも出ないってことはなかったでしょう

にしても初報でおもらししたキャラをトリにもってくるか?

 

 

プロシュート&ペッシ

【知ってた速報】…といいてーですがまさかのペッシとコンビで参戦!

二人ともASBのころからステージギミックとして3Dモデルは存在してましたが、技がなければ抱き合わせればいいじゃないとばかりにコンビで参戦です

 

動画を見る限り兄貴が本体でペッシはアシストっぽいです

でも原作の展開をなぞるなら兄貴死亡からの覚悟モードペッシに交代とかワンチャン…?

 

ゲーム的にどこにいるのかよくわからないペッシ

 

ギアッチョ

完全新規キャラ!

暗殺チームからもう一人出るとしたらリゾットだと思っていましたがギアッチョでした!

 

ギアッチョ(ホワイトアルバム)といえばスピードスケートのようなスーツが特徴的だと思いますが意外なことにトレーラーの半分以上、本体が殴る蹴るしているので新鮮です

 

 

本体でラッシュするギアッチョ面白すぎでしょ

 

 

感想

ギアッチョ参戦、というか完全新規枠がDLC以外でまだ参戦することにおどろきましたね

その分EoHからのリストラ?組も思っていたより多くなっているのでそこらへんがDLCで出そうかどうかは別記事にて考察でもしようかなと…

 

でももう発売まで1週間しかないし書かねーかも!!!

 

以上ッ!

 

*1:トリッシュ・兄貴は公式自らリーク済み