まるめる、なる

ゲームやマンガについてまるめたいみたい

MENU

【ジョジョASBR】F・F参戦!!!最新トレーラーから読み取れるコト

 

新トレーラーで気になった点など・・・

 

▽関連記事

 

新参戦キャラクター

EoHではガード不能技が推されていたり白髪モードがありましたが今作はどうなんでしょ

 

新規モーションも多めでコンパチ感が少なく、EoHと比較してより3部承太郎と差別化が図られている印象です

無敵の『スタープラチナ』でなんとかしてくださいよォーーーーーーッ

 

  • F.F.

きました完全新キャラ!

6部アニメ進行中のなか出ないわけがないッとは思っていましたがいざ参戦が確定してくれると安心しますね

なかなかトリッキーな動きもあり面白そうなキャラクターです

 

 

バオーはすでに判明していたのでスルー

 

気になる点

  • プッチ

今回のトレーラーにはASBには無かったホワイトスネイクでのGHAのようなものが見られます

ハレルヤ?

これで「C-MOON/MIH」を使うプッチ神父が別キャラとして存在することが99.9%確定しました
(ASBのGHAはMIH化のみ)

 

  • 定助のモーション

今までのPVを見る限りASBRからの新しいモーションは特にないようです

前作ASBが出たとき(2013年)はまだまだジョジョリオンが超序盤だったので、全部作り直しとはいかなくてもゴー・ビヨンドくらいは何かしらの形で再現されていると嬉しいですね

 

  • 新ステージ

G.D.st刑務所湿地帯

F.F.と同じくこちらも完全新規ステージです

ギミックがあるとしたらF.F.かな?
シチュエーションフィニッシュは腕輪爆弾のようです

 

残りキャラクターは3人?

上記を見る限り残り3人でちょうど50ピッタリですがEoHからの未参戦+リークキャラがそれ以上存在するので、リストラは無いにしてもDLC送りにされるキャラ数名いる予感…

その辺は後々▽の記事もう少し踏み込んで書こうと思います

 

以上ッ!