まるめる、なる

ゲームやマンガについてまるめたいみたい

MENU

ギニュー特戦隊、一番くじに参上!

 

何の前情報もなく発表されたのでびっくりしました

 

 

ラインナップ(フィギュアのみ)

 

悟空は嫌いではないけどうん・・・。良くも悪くもいつものって感じですかね

 

特戦隊はすごく良いんですが故にポージングがとーっても気になってしまう!

スペシャルファイティングポーズだったら最高だったんですがMASTERISEは大体が「シンプル立ち」なのでまあOK

 

自分が気になる点としてポーズの統一感が欲しかった。というか全員同じポーズでよかった

 

 

特に画像右の扉絵は巣立ちかつ、イラストほど極端にはならないと思いますが身長差もあってよさげなんですけどね

 

というわけで非常に悩んでいます

今後ギニュー特戦隊が揃うことなんてあるか?
でもスペシャルファイティングポーズは有名(だと思っている)だし今後ワンチャンあるか…?いやないな…?いやうーーーん


とりあえず言えることは来年は一番くじで苦しむ(いろんな意味で)ことがさらに増えそうです

 

おわり


P.S.バンダイさん

クウラ機甲戦隊の一番くじも出していいんですよ!!!