まるめる、なる

ゲームやマンガについてまるめたいみたい

MENU

【2年目】今日は給料日!!!昇給きちゃあああああ

給料日!今回なんと!ついに!昇給が!

 

なんと!

 

 

ついに!

 

 

 

ありませんでした~(ぐるナイ)

 

 

 

 

 

 

 

年1回4月昇給ってありますやん

↑これ嘘ですやん

補助が2千円増えてるだけで全然上がってないですやん(これは事前に通知あって別に給料ではない)

 

手取りで言ったら1500円くらしか上がってないwww

どうしろと!??

 

このままだと6月から住民税発生して1年目よりマイナスですやん

 

ちょちょちょちょーーーーいwwww冗談きついっすよーもーwwww🐄

あれでしょ?4月って言っても"4月度"ってわけじゃなくて今月の残り勤務分を含めた5月から上がるとかそんな感じっしょ???

 

ちょっと1か月分ごまかしてるだけなんだよな?怒らないから正直に言いなうん?

 

いやそれだとしてもキレそうだけど

 

 

おわり