まるめる、なる

ゲームやマンガについてまるめたいみたい

MENU

【エヌイノ】涙の111連 ――ウェディングトールが欲しくて――

 

なんだこいつ~!

 

 

概要

06/22、1か月ほど前から予告されていたトールの別衣装Ver「ウェディングトール」が実装されました

 

エヌイノはたくさんがガチャを回せるようなゲームではないのですが、中途半端にガチャを回しても何の意味もないある意味良心的なゲームなんで自分も初期イベントからほぼ引かずに溜めてきた分の石でウェト(ウェディングトールの略)くんを狙います
あんまり石取っておいても先にサ終するかもしれないしね

こんだけあれば当たるだろ・・・多分。

 

涙の111連

  • 10連目~

いきなり虹引き!これは幸先いんじゃねーの!?

 

  • 20~40連目

まあまあまあこんなもんでしょう。まだ余裕あるよー

 

  • 50連目

勝ったな

 

 

 

 

 

 

おう帰れ!(門前払い)

 

つら。。。

 

  • 60~100連目


トールくん…?どこ…

 

  • 101連目

ここからはなけなしの単発チケットです

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

・・・

 

ここからの単発ガチャ10連はショックでスクショ忘れてましたが、特に何もありませんでした

 

最後に

別衣装ロスヴァイセで会おう!

おわり