まるめる、なる

ゲームやマンガについてまるめたいみたい

MENU

【エヌイノ】新イベント、来る。花嫁も来た

 

 

 

新イベント

劇場版ドラゴンボールのタイトルかな

超弩級!連戦、激戦、大決戦!!

2022/05/25(水) メンテナンス後より、
新イベント「超弩級!連戦、激戦、大決戦!!」を開催致します!
アバターアメノコヤネ」が登場する限定ストーリーが読めるほか、神装をはじめとした豪華報酬を獲得できます。
N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)ニュース

というわけで次のイベントのお知らせが来てました。

第2章で活躍?してたアメノコヤネ先生が登場です
おそらく前回のイベントと同様の形式で新キャラにアメノコヤネ、特攻はスサノオタケミカヅチあたりだと思います

しかしこのキャラデザ。意外と"硬派"ですよねこのゲーム(女性陣の露出はしらん)

開発レター

まあ正直イベントは予定調和というか告知無かったらまずいで本題は開発レターの方でしょう

N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)ニュース

 

要約すると

  • 育成バランスは今後も改善する予定だよ
  • キャラ凸はガチャ改修と新クエストで補うよ
  • 新ストーリー、バトルコンテンツ追加するよ
  • 花嫁トール追加するよ(!!!)

 

それと30連分のチケットが届いてました

 

ありがてぇ…ありがてぇけど引けなくない!?!?

 

ガチャ改修がどんな風になるのか知らんけどそれと花嫁トール来るって予告されたら今引く選択肢はんんwwwありえないwww

正直エヌイノの露出は下品に感じたりもするんですが、その点花嫁トールは𝓰𝓸𝓸𝓭 です

 

 

何にせよ思っていたよりも運営にやる気がありそうで良かったです

この先一気にドカンと人が増えることは難しいかもしれませんが、長く続いてほしいですね

余談

あぁ落ちたねぇ…