まるめる、なる

ゲームやマンガについてまるめたいみたい

MENU

【ポケモンSV】プレイ日記 例のポケモンを早速つかまえました。。。

 

バイオレットをプレイしていきます

理由:ミライドンの方がよりバイクぽかったから

 

これがうちの主人公ちゃん!!!かわいい!!!

結局僕が一番強くて可愛いんだよね

ポイントは下まつげです。性癖です

 

そしてお馴染み語りでスタート

なんだこのポケモン!?

ということで早速新ポケが

ケンタロス!かっこいいじゃーん

 

コウチョウミズカラ家へきてポケモンをくれることに

今作選ぶ御三家は…

 

 

 

ホゲータ!きみにきめた!


「ほのお×ワニ」ということで進化後のビジュアルに賭けてホゲータを選ぼうとずっと思ってました

進化後のすがた本当に頼むぞお前…

ちなみに珍しく♀でした。まじで見た目頼むぞ!!!!

 

 

恒例のライバルバトルはネモさんと勝負!
弱点を突くと褒めてくれます

 

その後灯台に向かいますが途中海岸で倒れてるポケモンを発見

ポケダンか?

 

サンドウィッチを上げたら元気になった。鉄とかオイルじゃなくていいんだ

おれい?をするミライドン。かわヨ

洞窟でミライドンとひと時の冒険。主と認めてくれたのか?仲間になったぽいです(まだ戦闘には出せないし乗ることもできない)

 

一方ホゲータは洞窟でLv.40ヘルガーにかみ砕かれて死にました

ほげーーーーーーwwwwwwwwww

 

 

灯台前でペパー登場。一応ライバル枠なのかな?

勝ったらミライドン用のボールをくれたりとなんかありげ

セクハラすんな

そして学校があるらしい街へ行けと、いよいよ本格的にオープンワールド

 

探索中・・・

 

ウミディグダいる!!!www

 

キモポケセンサーに反応しまくっているので捕獲!

 

ぼく「これからよろしくな相棒!」

ウミディグダ「ウミディグディグ~(鳴き声)」

 

 

その後は新しくガソリンスタンドみたいになったポケセンへ行ったりしつつ「テーブルシティ」に到着!

 

ネモさんによると美容室があるらしい。行かなきゃ…

 

ってところで今回はおわり

 

現在てもち

Lv.12 ホゲータ
Lv.7   タマンチュラ
Lv.7   ウミディグダ
Lv.7   ウパー
Lv.7   ラルトス
Lv.8   ヤヤコマ

 

おわり

▼次回