まるめる、なる

ゲームやマンガについてまるめたいみたい

MENU

【朗報】灼熱ドリーマー御芽河あちひこ回、来る

 

プリマジ38話視聴ボク「みるきぃれもん。。。良いでござお。。。」

 

・・・

 

 

 

あちひこ回きちゃあああああああああああ

 

 

あちひこライブデビューしろ!!!!

 

 

実際次回ライブしそうなのって

・TrutH
・ジェニファー
・あうるちゃん

くらいであとはデュオ編のダイジェストを流すとかもありそうだけど、あちひこ回って何やるのって感じ

参考グリババアイドル

もしくは

あちひこ「お前がライブをしてワッチャを集めるのだよ…いのる」

みたいな感じでいのるくんがライブデビューでもいいよ!!?

 

 

あと唐突に出てきた灼熱ドリーマーとかいうソシャゲにありそうな単語

ジェニファーの背後?にいた正体不明のエレメンツっぽいのも灼熱って感じであったり

前にあうるちゃんがイカロスの話をしていたりと、あちひこにとって「灼熱」というワードは意外と重要なのかもしれませんね

 

 

最後に

いやほんとに

次回が見逃せない!

おわり

 

▽関連記事