まるめる、なる

ゲームやマンガについてまるめたいみたい

MENU

約束されしクソゲー『最強でんでん』プレイ日記#1【最終回】

 

クソゲーっぽい広告出して本当にクソゲーなやつがあるかーーーっ👆💦

 

 

プレイする

いかにも中華ゲーなチュートリアルが始まります

神を倒すみたいなこと言ってたんで多分原神と似たようなもんっしょ!

 

プレイヤーネームはタフにしようと思います

 

 

探索する

おそらくこのゲームのメインコンテンツです

 

?????

 

?????

 

 

最後に

ガバガバ日本語

何してるのかわからないルーレット

ただぶつかるのを眺めるだけのバトル

クソUI

 

なんなんすかねこれ

 

何をしているのかが本当に一つもわからないです

 

広告がクソ過ぎて逆に期待(この時点で策力にハマってる)してたんですが、とてもじゃないけど人間がプレイに耐えうるゲームじゃなかったです。。。

世界観とかは初期のスマホゲーっぽくて嫌いじゃなさそうだったんですけどね。プレイしたら普通に嫌いでした

 

最強でんでん関連で一番面白いのは公式YouTubeですかね

豪華メンバー(個人的な感想)なのに全然伸びてないのが余計におもしろ

 

一発屋が最強でんでんを支える⋯ ある意味“最強”だ

おわり