まるめる、なる

ゲームやマンガについてまるめたいみたい

MENU

『プリマジ』いのるくんこと御芽河祈瑠はこの先どうなってしまうのか?

魔法でぶっ飛び!ワッチャッチャ!


お祭り騒ぎで!ワッチャッチャ!


目指すはてっぺん!きらめくマジを探しに行くゾ〜!


合言葉は!ワッチャプリマジ!

 

「メガネを噛みそうなプリマジキャラ」ランキング堂々の一位である御芽河祈瑠

そんな彼が今後どうなっていくのかマジで予想します

 

 

本命:男プリマジユニット結成

オバレルート

最終回でとうま&ひゅーいとユニットを組む

これかなり"ある"と思います

 

ひゅーいがΩ側の人間(スパイだけど)なんで最近特に絡みも多めで、ユニットへのフラグだと考えるのはしょうがないよなあ!?

 

いのるくんキャラデザも良いというかかなり美形なんでCG適性もありそうです

プリマジのすがたでメッシュ入っててほしい~~~(拙者メッシュ好き侍)

まつげなが。。。

 

プリマジはいのるくんがユニット結成するまで見てください(素振り)
プリマジはいのるくんがユニット結成するまで見てください(素振り)

 

対抗:組織を作る

法月ルート

救済失敗

 

親父であるあちひこは今のところ露骨な悪役ムーブしてますが、根は悪ではないというか自分なりの正義で行動していそうなのと、まつりパパとの回想があり最終的には改心するんじゃないかと思っています

しかしそれに納得できないいのるくんは和解せず、そのままどこかへ消えシュワルツローズ的なものを立ち上げます

 

一見バッドエンドに見えますが法月は楽しそうだったので多分大丈夫です(適当)

大穴:黒ギャルになる

黒だいあルート

あうるちゃんに嫉妬で狂いまくった末黒ギャルになります

 

正直ギャル男いのりゅは見たくない??

自分は超見たいです

 

またはこの形態を通して上記のオバレor法月に進化する3進化ポケモンかもしれません

 

 

もしかして:塔になる

 

超大穴:Ω家でユニット結成

オメガル!Ω家で家族ユニットを組みやがれぃ!

あうる・あちひこ・いのるの老?若男女混ざった初のチームです。時代を先取るニューパワー!

 

コーデはあちひこが着ていたダサジャージコーデをおそろでおなしゃす!

 

最後に

最近あちひこに逆張りばっかされててかわいそう おわり

 

▽関連記事