まるめる、なる

ゲームやマンガについてまるめたいみたい

MENU

【エヌイノ】降格しそうです・・・

助けてくれ~~~~~~

 

 

タイトル通り、落ちそうです

前回のツクヨミ戦の時から急にボーダーが上がったのは感じてましたが、まさか「維持」じゃなく「降格」なんてことある?

リリース1か月目にしてふるいにかけられているのを感じております

 

今日配られていたやけくそスタミナを消費してパーティ強化するか非常に悩む

でも受け取り期限ないし何より一回受け取っちゃったらしばらく自然回復なしで周回しなきゃなのがな…

ていうかそもそも✞幻鏡✞のスコアの付け方がわかんね~~~~
時間なのかコンボ数なのか被ダメージなのか、どれを最優先して戦うのがいいのか調べてみました!

 

 

 

 

調べてみましたがよくわかりませんでした!
いかがでしたか?

助けてくれ~~~~~~

最後に

はよコンティニュー機能付けんかい! おわり

▽関連記事