まるめる、なる

ゲームやマンガについてまるめたいみたい

MENU

【朗報】エヌイノ、改善される

本日5/18『N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)』アップデート

人がめっちゃ減ってきているであろうこのタイミングに遊びやすく改善し始めるその姿勢、ある意味風格を感じますね

アップデート内容

■アップデート内容
・深淵パワーアップキャンペーン開催
・特殊訓練にLv1を追加
時間経過によるAP回復量の変更
 変更前→10分経過ごとに1回復
 変更後→3分経過ごとに1回復
現AP上限値を2倍に変更
・一部デイリーミッションの変更
「18時以降にログインする」と「12時以降にログインする」を削除
「ログインする」の報酬をAP×100に変更
※ミッションの変更は5/19(木) 5:00からです
・他アルターからサポートアバターを使用された際の「フレンドポイント」獲得上限を1日あたり15万に変更
・トールの全てのコンボ・アーツと神威「ゴッド・オブ・ミョルニル」のHPダメージおよびBPダメージの修正
N-INNOCENCE-(エヌ・イノセンス)ニュース

雑感

目玉はスタミナ関連の調整でしょう。今までと比べると爆速です
10分1スタミナで30消費のクエストとかを周回させるあたり、もしかして別のゲームをプレイしていらっしゃる???って感じだったんですけど、そんなわけなかったようです。よかった

上限2倍もありがたい(あたりめーだろ)ですがちゃんと補填があることに驚きました!えらいぞエヌイノくん!

また特殊訓練Lv1も簡単でスタミナ0、むしろ最初の頃に欲しかったクエストだけど、どのソシャゲも意外とこういうのって最初はなかったりするよね
今新規とかいるのかなあ

トールの修正は…正直わからん
更新されてなさそうなwikiと見比べる限り数字は変わってなさそうなんで、今までがバグってたのか?詳細不明

意味はないがかわいいトールくん

最後に

正直今までは終焉を看取るためにプレイしてた部分もあるけど、今回のアプデはとにかく遊びやすくしてくれるものなので素直に褒めたいです
ゲーム性自体は人を選びつつも、面白い部分に気付くと意外とハマるゲームなんでとにかくそこを遊びやすく、推してほしい
あとはもう少しやる気が見たいそ!!!がんば運営! ほよっほー

▽関連記事