まるめる、なる

ゲームやマンガについてまるめたいみたい

MENU

4月1日、新社会人になりました。だかもう辞めたい

f:id:marumel:20220401235359j:plain
辞めてェ〜
タイトル、正確に言うと初出勤した結果辞めたくなったのではなく入る前から辞めたかった。なんなら就活中ですらうっすら思ってた

でも1日行ってみて改めて感じた
働きたくねェ~

 

会社の人も同期も良さげな人だった。だからこそ、ここでダメだった時が怖くて仕方がない
とにかく不安が消えない。家に帰っても1人

実家の猫に会いたいんだわ

 

休みも2日って短くないすか?等価交換の法則に則ってくれ
現実は5日も行ってたった2日。だから”頑張って休む”しかない。つらE


これでいいのか2記事目 おわり