まるめる、なる

ゲームやマンガについてまるめたいみたい

MENU

『ぷにるはかわいいスライム』は、ぷにるがかわいいスライムだ!!!

f:id:marumel:20220329222314j:plainフッフッフッフッフッ 面白ェ!

”平和”を知らねェ子供共と”戦争”を知らねぇ子供共との価値観は違う!

 

ぷにるだけが正義だ!!

 

 

 

 

 

 

 

どうも『ぷにるはかわいいスライム』に絶賛ハマり中です

『ぷにるはかわいいスライム』とは!

週刊コロコロでWEB連載中の漫画(作:まえだくん)

無料だから全員読め!!

ぷにるはかわいいスライム 第1話 / ぷにるはかわいいスライム - まえだくん | コロコロオンライン

公式の説明文には「コロコロ史上初、異色のブコメまんが!!」とあったり、第1話の最後には「スライムのぷにると中学生コタローがともだちじゃなくなるまでのお話…。」など先が気になりすぎる文面が
いやてかまじでどうなっちゃうの??

 

個人的にはここ数年でトップレベルにキたキャラクターです
ネットでも公開してすぐ話題になり、私も連日ファンイラスト等を漁っているのですが、ひとつ気になるサジェスト「ぷにる 性癖」

はぁ~~~~~ 理解ってねえなぁおい!!
やれ「丸呑み」だの「子供の性癖が歪むw」だの

違うんだよ!そこには性癖もクソもないんですよ。そういうのは後ででいいんだよ
ただただ今はひたすらかわいい(kawaii)だけなんだよ

いやでもお前はロリコンでぱっつん、ボクっ娘(?)が性癖なだけだろって

フッフッフッフッフッ

 

 

おまけ
まえだくん先生がおれの人生で一番好きなアニメプリパラのイラスト描いていたからみんな見て

なっとくのかわいさ おわり